WANボラれぽ | WANBOのblog☆WANブロ☆

WANBOのblog☆WANブロ☆

東京都荒川区西日暮里にあるトリミングサロンWANBOのBLOGです♪

水曜日、UKCジャパンへ行って来ました。
朝から雨がパラついていましたが、降られなかった~よかった~

では。れっつGOアップ

photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:22



photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14



全員撮れませんでしたが、こーんな感じでこの日は終わり。毎回沢山は出来ませんが、施術に当たった子とは、出来るだけコミュニケーション取り、ワンコ達も、気分転換出来たらいいなと思いますわんわん

3月の震災以降からお世話になっているUKCジャパン湘南タッズ。
当初に比べるとかなりパワーアップしています。夏場大丈夫なのかな…って心配してましたが、冷暖房完備のシェルターが建ち、ヒューズも飛ばなくなり、ドッグバスも付き、ありがたいことクマ
毎日のように通って下さっているボラさん達には、頭があがりません。
ありがとうございます。

家族と離れ離れの淋しさ、恐怖心や、不安感を、ボラさん達の愛情で和らげてあげれたらな…全部埋めてあげる事は出来ない、でもでも、確実にワンコ達の表情も明るくなって来てるんです。

時間かかっても、皆が無事に家族の元に帰れる事が願いで、いつかくるその日まで繋げてあげるのが私達に今出来る事足あと

微力ながら、お手伝いさせて頂いてます足あと
ではまた来月ペンギン