ブログを放置してから早3年。

自分と犬達の記録として再開しようと思います。


古参の犬で残っているのは黒ラブのプリマのみとなり、今年の6月末に縁あって黄ラブの2歳の女の子を引き取りました。
名前は「はな」 天真爛漫な元気いっぱいの子です。


家族になって早一ヶ月、躾らしい躾をしていません。えっへん(違)

とにかくフリーで遊ぶだけ遊ばせました。水遊びもさせました。


でもそろそろ躾もしなくっちゃと、いざリードをつけてリーダーズウォークを。なんて意気込みましたが、この猛暑では集中もできないだろうととりあえずもう一ヶ月遊び放題遊ばせちゃう事にしました。


幸い私達が新しい家族であることは十分理解しているようなのでそのうちなんとかなるでしょう(謎)