今日1月17日はカービィのお誕生日ケーキです。

本日を持ちましてカービィ10歳になりました!!


 たいした病気も怪我もせず10歳になってくれたことに感謝します。

先日の1月6日にはうちの子になって丸7年記念日も迎えました。(毎年同じ回想録になってしまうので今年は書きませんでした)


 少し前まではイーブンディなんて言っていたのに、もう山梨の犬舎で過した日々の2倍以上の月日を私達夫婦、そして兄弟達と過したことになります。

(何せ、あのクリプちんだって来月5歳になるのです。びっくり!!)


 これからも優しくて穏やかなカービィでいて欲しいと思います。

とにかくカビちゃんの10歳バンザイ!!



カービィ 10歳