陽ちゃんとの1週間…。 | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪


ちょっと余裕が出てきた表情照れ


陽ちゃんがお庭に出ても

野良っ子たちは逃げなくなりました。

彼らは本当に見抜く力を持ってるんだな…。

目のまわりのパンダ模様は

果たして模様なのか❔

涙やけなのか❔

ってな議論をしたが…

恐らく…涙のあとじゃないかな…❔

毎日拭いてるけど

いつも濡れているから

多分…汚れ⁉

パンダみたい~(*≧∀≦*)

あと半年しても消えなかったら

生まれつきの模様~‼

ってことにしよう爆笑


はじめてお布団に上がった日…。


緊張してる…あせる

大丈夫だよ…

大丈夫…


時々ニャンズに踏まれるけど怖くない笑い泣き


はじめて自分からお顔を押し付けてきた日…。


手は上から出さない…

下からそっと差しのべる…

せっかく勇気をかき集めてやってきたのに

上からの手は叩かれるかと

慌てて逃げていくから…



はじめて一緒にお昼寝した日…


しばらく横に座って迷っていたけど…

そぉっと…

本当にそぉっと…

私に寄り添いながら横に体を休めた…


はじめて私を枕にした日…


ビックリさせないように

私は動かない…

ただ…ただ…静かに時を過ごす…


昨日朝のお散歩から戻ったら

(フーンフン)って聞こえた…

瞬時に翔くんだと思ったが…

そうだった!

一緒にお散歩に行ったんだから

目の前にいた爆笑



私たちが戻ったことがわかり

陽ちゃんが鳴いた。


陽ちゃんが目に見えて変わってきた…

頑張ってるんだね…


昨日は初めて一緒に寝たよ(^^)

お利口にそばに張り付いて

おとなしく朝まで寝てた…。


初対面の時…

翔くんにオデコを襲われたあせる

知らない犬が怖い翔くんは

やられる前に‼

っと陽ちゃんに突撃したのだ…あせる

もちろん陽ちゃんは無抵抗…

私にしこたま叱られた翔くんは

スゴズゴと退散汗

それっきりになった。


それは陽ちゃんが穏やかな子だから…

翔くんにとって脅威ではないと

翔くんが知ったから…

シングルのお布団で

ワンズ4匹と

ニャンズ日によって複数…照れ

私は身を縮めて寝る…

人と寝るなんて知らなかったワンコが

人に寄り添い安心して眠る…

野良っ子で頑張っていたニャンコが

お布団の上でゴロゴロ言いながら

甘えてくる…

そんな姿は私を穏やかにする…

自然と顔がほころぶ…

きっと…そんな時の私は…

普段は見せない表情なんだろうな…

自分の顔は見えないので知らないが笑い泣き


愛しいしっぽたち…

君たちを大好きな自分が好きだ。


自分で自分の好きな所は

唯一そこだけだ❗ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


陽ちゃんの卒業まで…

一緒に頑張ろう🎵


ねぇ…陽ちゃん…照れ

今日も始まったよ🎵

昨日とは違う今日を過ごそうね…照れ照れ照れ



クローバー飛雄クローバー