ドキドキの病院受診(*≧∀≦*) | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪


待合室ダウン


キミキミ…

神様の上に乗るなんざぁ~

20年早いよあせるあせるあせる


ねぇ~るるさん❗


るるさん…何故か急に朝のお散歩で

朝陽に向かって歩いてると

ふらつくようになりました。

(太陽の方ね❗ワンコの朝陽さんではなく照れ)

光に対して過剰な反応⁉

緑内障~⁉⁉⁉あせるあせるあせる

っと診察をして頂きました。

見ただけで赤くなってないので違う❗

っと言われましたが一応眼圧の検査をして

もらいました。

違いました~🎵

原因は…

ただ眩しいだけ‼

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大事なくて良かったです笑い泣き


それから…ダウン


ぶんぶんのウィルス検査をあせる

毎度~ドキドキする瞬間あせるあせるあせる

クラッカークラッカークラッカー(➖)&(➖)クラッカークラッカークラッカー


良かったね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぶんぶん~‼

血液検査クリアーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワクチンも打ちました🎵


それからそれからダウン


脱走の危険性0%爆笑

じいじ様の腎臓の定期検査~‼

少しだけ体重が落ちて少しだけ数値が

悪くなってたけど…

現状維持の範囲内だから

大丈夫でしょう~‼

っとのことでしたニコニコ

良かったね🎵


そうして最後はダウン


体重は4.2キロビックリマーク

フィラリアは通年投与で対応。

お薬の相談をして

ワクチンを打ってもらいました。

いつもはセンターから出て来るときに

ワクチンを済ませてくれるのですが

翔くんはフィラリアが陽性だったので

ワクチンは打たずに出てきています。

去勢は7月に入ってからってことで

治療方針決定‼

去勢が終わったらフィラリア治療を

しながらお家探しを始めます照れ

とにかく…みんな…

あぁ…良かった照れ照れ照れ



また来月…じいじ様が現状維持が

出来ていますように…。

そうして一月一月を積み重ねて

あれあれ~じいじ様~

5年も生きてる~笑い泣き

って喜ぶんだよ~🎵


無事に大移動終わりました爆笑



ちなみに…今朝からぶんぶん…

1人暴走していますあせる

みんにゃ…

すっごく迷惑そうに不機嫌さんです汗

私も同感ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あぁ~‼

そうそう😃💡  

るるさんの眩しい対策には

日除けの帽子を注文しました爆笑

早く届くといいねニコニコ



クローバー飛雄クローバー