お土産だぁ~♪ | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪




さてビックリマーク

トライアルから戻ったおこわっち…。

…で頭ん中イッパイでしたが…。

小さい兄ちゃんも久しぶりに

帰ってきました!!

いやいや…1日ずれてたら

もう少し…違ったのかも…あせる



大量のお洗濯ものとともに帰宅した

小さい兄ちゃん…。

明日からお天気悪いのにぃ~などと

言われるしまつあせるあせるあせる

でも!!ニャンズは大歓迎!!

お洗濯が出て隙間が出来たバッグひらめき電球

お土産ですかぁ~!?

っと喜ぶ音譜音譜音譜



びびりっ子の日和ちゃんまで…。



大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




日和ちゃん…。一人っ子ではないから

そんなに甘くない…あせる

次の方がお待ちですからダウンダウンダウン



つゆちゃん…まだまだ順番待ちの

方がいるでしょうあせるあせるあせる





マーニーさん…何の準備だ!?



どこに行く気だ!?!?!?

ちゃんと順番に入るから君たちは

エライ!!

集団生活身についてますなぁ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

おこわっちは…多少疲れていて




参加せず…。


いつだって皆が飽きるまで

待っていて…誰もいなくなってから

一人楽しむおからっち…。

彼は些細ないさかいも避ける

大人~な猫!!




だけどね…おからっちの順番がくる前に

小さい兄ちゃん…。

旅の疲れでバッグ持って

お2階に去って行ったよ~あせるあせるあせる

おからっち~汗汗汗

今度貸してもらおうね~あせるあせるあせる



イチオ…。

小さい兄ちゃん…お帰りひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

嵐のようなお天気に大量のお洗濯物…

どうもありがとさんあせるあせるあせる


クローバーhyu-com-cha-85671@ezweb.ne.jpクローバー