なっちゃんのしっぽ

愛犬ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

ポーリッシュ・ローランド・シープドッグの愛犬サイト

PON友の輪 を立ち上げました。


PON飼いさんは是非!ご参加ください★



オフ会の様子は、

ブログまとめ と、PON友の輪オフ会ページ

載せていますので、ご覧くださいshokopon




テーマ:
{68F038EF-3391-4251-B832-D5A9D5677B7A}

いつぞやの
にこにこなっちゃん♡


私が持つボールに期待顔です( ´艸`)







いつもボール遊びのあとは、
「しまって」のコマンドで
くわえて帰ってきたボールを
お外用のおもちゃ箱に入れさせるのですが。



今日、コマンドをかけると
なっちゃん、ボール持ってない、、、



あれ?なんで?

と探してみると、
なっちゃんがくわえて持っていたはずのボールが
おもちゃ箱に、、、



私がドアを閉めていて目を離した隙に、
1人で入れたみたい(゜д゜;)



なんてかしこいの!!




にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村





AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日!


にっぽん!


わーるどりーぐ!



決勝戦なんですけど!!!





決勝戦なんですけどーー!!!!
(グループ2)



今日の試合
オーストラリアでのオーストラリア戦
フルセットで、やばやばのきわっきわで
なんとか決勝戦に進むことができました。



ここまできたからには
絶対勝ってほしい。



リアルタイムで応援できないのがつらいけど
私は目の前のことに集中しながら
いつでも応援しています。


がんばれにっぽん!!!




AD
いいね!した人

テーマ:
{662C8BBD-5988-4ADE-A12F-3A7094320AC6}

{A8C936B2-5584-4B6F-BE91-9562E7517D8D}


アルミボード活躍中。




にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。