譲渡会のご報告 | わんとにゃんのブログ

わんとにゃんのブログ

譲渡ボランティア“wan to nyan(わんとにゃん)”の活動ブログです。
当団体が保護した猫の、飼育場所と譲渡会場を兼ねた、
開放型シェルター『にゃんさと』の猫ちゃん達の日々の様子等もUPします。

6月4日にハイスタッフホール(観音寺市民会館)で行われた動物愛護イベントの譲渡会に参加させていただきました。

当日は天気にも恵まれ、大勢の方に保護犬保護猫に会っていただきましたほっこり

お陰様でにゃんさとから参加した子猫3匹にも、良縁がありましたルンルン


↓譲渡会の様子ですあしあと

にゃんさとの保護猫、小虎と虎次郎!

この二人は終始緊張して固まっていました(T_T)
本来の二人は、スリスリゴロゴロの甘えん坊な可愛い子なのにえーん

二人の幸せ探しのためとはいえ、緊張しぃの子を譲渡会に参加さすのは酷な気もして…、うーん、悩む…(´д`|||)


こうして辛いときも楽しいときもいつも一緒!な二人です。
今で生後7ヶ月くらいですが、中身はまだまだ赤ちゃんです(笑)

二人一緒に家族として迎えてくださる里親様募集中です\(^^)/



チビにゃんズも参加!


王子様系 優馬くんは、譲渡会でも大人気でしたラブ


草馬くんもよく頑張ったね!
人懐っこい性格なんで、お客様からもたくさん遊んでもらいました!
草馬くんは引き続きご縁探し~キラキラ


↓初めて大勢の人を目のあたりにし、ビビる二人(笑)



香川県内の複数のボランティアが保護した、たくさんの保護っ子達も頑張りました!


犬猫だけでなく、スナネズミも。
ボランティアさんのご自宅に捨てられていたそう。無責任極まりない行為です。




複数の保護犬、保護猫にご縁がありました。


お越しになってくれた皆様、今回このような機会を設けてくださった主催の方々、日頃から応援してくださっている皆様のお陰です。本当にありがとうございましたおねがい

譲渡ボランティアwan to nyan
ボランティアメンバーT