は~い!

お待たせしましたぁ♪

今日も可愛いアイドルたちを紹介です(‐^▽^‐)



     
ペットショップWAN仙台店 看板犬チャウの散歩♪


この子はボストンテリアです♪

飼い主さんが決まって記念撮影しました!!!

名前はみるくちゃんです(・∀・)

可愛い名前ありがとうございます!!!

幸せになってね(=⌒▽⌒=)


  



いいな・・・・・・・・・・・。

あたいも外にでたい・・・
ペットショップWAN仙台店 看板犬チャウの散歩♪



こんにちわ~☆

チョコラブちゃんです(≡^∇^≡)


趣味は・・・

ヒップホップダンス!

HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!
ペットショップWAN仙台店 看板犬チャウの散歩♪

いつもノリノリです♪

元気が1番ですね( ̄▽+ ̄*)



*****************



 

すみませ~ん!!!

こっち向いてくださ~い(°∀°)!!



ペットショップWAN仙台店 看板犬チャウの散歩♪

   ↓

きゃ~(≡^∇^≡)

可愛いっす!!!!!!!!!

ベロ出しサービス頂きましたぁ!


ペットショップWAN仙台店 看板犬チャウの散歩♪

口にごはん付いてるのがたまんないっす・・・笑



*****************


ここで・・・

白い妖精をご紹介!!!



ペットショップWAN仙台店 看板犬チャウの散歩♪

はじめまして♪

ぺこりー!!


ペットショップWAN仙台店 看板犬チャウの散歩♪

好きな食べ物はミルクです(・∀・)

飼い主さん募集してます・・・



よろしくだぽ~(ж>▽<)y ☆
ペットショップWAN仙台店 看板犬チャウの散歩♪

僕もみて~!!!

バッチリカメラ目線で~す♪


ペットショップWAN仙台店 看板犬チャウの散歩♪




ちょっと待ったー!!

私は黒の妖精・・・


その名は・・・


ティンカーベル・・・


パグ姫参上ょ!



ペットショップWAN仙台店 看板犬チャウの散歩♪





つづく・・・?