洞爺湖温泉:3日目 | wan☆pack

洞爺湖温泉:3日目

3日目の朝、やっと羊蹄山がくっきり見え、

風もおさまり、穏やか~な洞爺湖になりました。
wan☆pack



朝のお散歩・・元気いいのはジークだけ!

寒くってぇ~><
wan☆pack


この日も朝5時に温泉に入って温まりました^^

お休みなのに、早起きし過ぎあせる



お世話になったお宿を出て、伊達~室蘭経由で

帰路につきました。


途中、ちぃ母リクエストの「白老たまごの里 Mother's」

寄って、ランチ音譜ランチ音譜


親子丼~にわとり誕生
wan☆pack

ちぃ母が食べてたのは、親子バーガーにわとり生まれたてのひよこ
wan☆pack

どちらも美味しかったです~(*^▽^*)




こ~んな感じで2泊3日を過ごしてきました^^


長々とお付き合い、ありがとうございましたビックリマーク