陣・・・痛???【追記】 | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

昨日、読者登録していただいていた方、
何人か「承認」を間違えて「削除」しちゃいました!

ごめんなさい!良かったらまた申請お願いします(´□`。)

*********************

今日で妊娠38週5日目



どーしよっかなぁ(´・ω・`)

おしるし・・・子宮口が開き始めたり子宮収縮することによる出血。
おしるし後、数時間で陣痛が来る人もいれば数日かかる人もいるらしい。

病院には7~8分間隔になったら電話するように言われてるけど
そもそも前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからない~

この時も規則的な痛みだったけど前駆陣痛だったし。
『前駆陣痛?』

ブログとか書いちゃってる時点で
まだ本陣痛の痛みじゃないのではとか思っちゃう(笑)

初産だと時間がかかるから
7~8分間隔になっても10時間くらい産まれないとも聞くし。
だったらギリギリまで家にいたいし。(猫砂受け取りたいし)
ダンナくんが午前中仕事でいないけど
午後になれば帰ってくるからタクシーもったいないし。(←オイ)

あともうちょっと様子見て5分感覚が続くようなら
病院に電話してみようと思います(・ω・)/



猫砂早く来て!!!

↓↓↓【追記】↓↓↓

猫砂来ました!ヘ(゚∀゚*)ノ


というわけで病院に電話したら、向かうことになりました~
実は前駆陣痛だったとかで帰されないといいな^^;



↓良かったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村