体質変化 | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

引き続き腰痛情報ありがとうございます!

出産のいきみでヘルニア→手術になったという
仰天出産された方もいるようですが
出産したらウソみたいに腰痛が治ったという方を
信じたいと思います(;∀;)私のはきっと治る!

『お腹が大きくて大変そう』と言われますが
腰の痛みでお腹の大きさは全く気にならないと
いっても過言ではありません!!


いいんだか悪いんだか。



よりによって真夏に!・°・(ノД`)・°・

基本、夏でもエアコンなしで過ごせます。
犬がいるからつけるけど28℃設定とか(それでも寒い)

冬に暑がりになってたら快適に過ごせたのに。
電気代も安く済んだのに。悔しい。

ダンナくんが暑がりなので電気代に理解があるのが救いです。



新居での初・夏。初・電気代。
↓あまり高くなってませんように~!の応援クリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村