抜歯延期&子犬たち♪ | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。


家を出る直前だったのにっ(´□`。)

ついつい、いつもの習慣で無意識にご飯あげちゃいました。

時間に間に合うように
他の子達の世話をあわただしく終えたあとだっただけに・・・(_ _。)

++++++++++++++++++++

竹やぶに捨てられて保護された3匹の子犬たち近況♪

我が家のうんこ製造機です。





うんこの元を摂取中。




熟成中。




製造中。


子犬ってこんなにうんこ&しっこしたっけ?!っていうくらいします。
おしっこに至っては1日10回以上、しょっちゅうチャーチャー。
ゴミ箱がパンクするわ!\(゜□゜)/ってくらいペットシーツ消費中。



一応寝床&毛布を用意してるのですが
気づくと3枚目の写真のようにそこらへんに転がって適当に寝てます(笑)
というか毛布にも普通にうんこします(;´Д`)ノオイコラ


もう少し排泄コントロールできるくらい成長したら
トイレトレーニングだね~


モリモリ食べてモリモリ出してグングン成長中(*^o^*)


それにしても・・・猫って本当に楽だなぁ^^;
今いる子猫11匹の方が断然楽&綺麗・・・(-。-;)





もう少し成長したら子犬たちも里親募集開始します!
その時はどうぞよろしくお願いします♪

子犬たち、早くトイレを覚えますように~!の
↓応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑あ、あと、次こそはてんてんの抜歯が無事に出来ますように^^;