クン…クンッ | 笑ちゃんのブログ

笑ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

きょう8月31日はヒカリ3号
 笑わんわんちゃんの15th  happy birthdayきゃ★キャきゃ★


あいにくのくも。雨くも。とスッキリしないお天気だけどきょうは凄くビックリ嬉しく!ヒカリ3号素直に「」生まれて来てくれてありがとーニコあげ「」と笑わんわんちゃんに伝えましたおんぷ


食欲のムラがある笑わんわんちゃんだけどスキな物!?ヒカリ3号と考えてSaaすいか かーたーくん2スイカすいかを食べましたおっけー




美味しいSaaすいか かーたーくん2スイカすいかパクパクですハート



きょうはすいかスイカSaaすいか かーたーくん2よりもイイ物をイチゴケーキ!?




Happy  birthday音符の歌を唄ってヒカリ3号どうぞぶーハート




わんわんちゃんはジブンのイチゴケーキより笑わんわんぱぱと笑わんわんままのイチゴケーキが気になりそっちをぱくぱく苦笑アハハでしたビックリマーク2

わんわんちゃん15歳おめでとーねきらきら



疲れたようで今はぐっすりグゥーグゥですLOVE
またあしたからもヒカリ3号よろしくねニコピース