結婚披露宴☆ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

皆さまこんばんわ三日月


ちょうど1週間前、友人・仕事関係を呼んでの結婚披露パーティをしましたらう``


まだ、写真が来てないのでレポは出来ませんが・・・


ホント楽しい披露パーティでしたラブ


彼の友達が吉本の芸人さんと仲良いから、司会に芸人さんを呼んでくれたのミニー


関西では有名だけど。知ってるかな?

$10の浜本さんとプラスマイナスのお二人が来てくださいましたニコ


ホント楽しい司会ありがとうwハート☆


ダンナは浜本さん・笑い飯の哲夫君とかはご飯ご一緒したことあるみたいだけど・・・


またお笑いライブとか見に行きたいなハート。


今日は、前撮りの写真をどうぞキティ



あぁ~楽しかったなぁクマ


CDは後ほど~ハート


ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ