Wiz You DOLLモデル最終選考 | サンtoかりんとう

サンtoかりんとう

ミックスの『サン』と、黒ポメラニアンの『かりんとう』のブログですU^ェ^U♡



こんばんりん🐻⭐️

今日はみなさまにご協力いただきたい事があります💖






Wiz You DOLLモデルの最終選考にかりんとうを選んでいただきました💓💓💓


最終選考はYouTubeの動画で決まるそうです。


●再生回数→1point

●👍の数→3point

●コメント→4point


という感じのポイント制になっています✨


ちなみにコメントは1つの動画に対して1人3回までポイント加算されるそうです😊💖






できるだけ再生回数を増やしたいので、お時間のあるときに動画視聴していただき、

👍やコメントもいただけたらとっても有難いです( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚º·





撮影が好きなかりんとう🐻❤️

DOLL7に選ばれて可愛いドレスを着て撮影に参加できたらと思っています💕





いつもお願いばかりで申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

期間は33日までです。よろしくお願いいたします(´`)❤️





↓YouTube動画↓

真っ黒ふわふわ小悪魔ちゃん











🐻かりんとう❤️