高野先生AC☆かりんとう☆ | サンtoかりんとう

サンtoかりんとう

ミックスの『サン』と、黒ポメラニアンの『かりんとう』のブログですU^ェ^U♡

かなり前になりますが、高野みどり先生のアニマルヒーリングを受けてきました(∩´∀`∩)

かりんとうもサンも良いキャラしてました


今日はかりんとう編




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


かりんとう始めの一言。
「この空間はなに?」

いつもと違う雰囲気に、緊張していた様ですウインク



まずは体のこと。
・右前脚関節、腰、後ろ足左が力を入れると痛い
・下の歯茎→硬くて丸いのが挟まるから嫌
・気管支 泌尿器 食道等に違和感


(体の問題って難しい~あせる
最近違和感があった右手の指摘がありビックリ!)






そしていよいよかりんとうとお話爆笑ルンルンルンルン





《お店始めてどう?》
騒がしい。
荷物を運ぶのは後にしてほしい。
(かりんとうより先or一緒に抱えてたのが嫌だったみたい汗

箱詰めがやっかいである。

《箱詰めってリボンの箱かな?》
オレは第三者だからなにもできない。
知らない。



《サンのことどう思う?》
嫌いじゃないけど気が引かない。
良いやつだと思う。
遊び方が違う。別世界に住んでる。
あまり交わろうと思わない。

《本当は好きなんじゃないの?》
だって…興味があることが違う。
いいんだオレは…

存在を納得してもらいたい。
(明らかに強がっている)




{EB29E9A5-49EC-4039-88B8-1AD856D3931E}




《服は好き?何で?》
お洋服好き!!
お洋服楽しい!

《何で?》
違った自分になれるから。


{5E32AF20-E6C9-4399-865A-947B3AD787A3}



{9BADDEFB-5C72-4E1F-916A-CAF670A2D27D}



《お洋服の違いはわかる?》
わかるよ。今日のは俺的には気に入ってる。センスがいい。いくつも持ってるぜ。
赤っぽいのがすき。
目立たなきゃ意味がない。地味な色は嫌。

《この服手作りだって。すごいね!》
だからさっ!

{99894208-5D5D-4BF8-97C5-60657D037C9A}



《お友達と遊ぶのは?》
楽しいときもある。楽しいけど面倒臭い。
みんなの話聞くのめんどくさい。
でもオレには心を奪われるものがない。

《ドッグランでサン君と走るの?》
ルートを教えてもらってる。
それは楽しい。
でも俺の言うことを聞いてくれない。


{850E55AA-5084-4E9B-B8F9-745BE75B7C52}






《バイク最近吠えなくなってきたって褒めてるよ!》
だって言われたから。喜ぶから。

《何で吠えちゃうの?》
生意気。
いきなり入ってきて止まった。ムカツク。
とにかく生意気。
(先生曰く、怖いとは言わないけど本当は怖いんだと思う)

《でもバイクは怖くないよ。お荷物を運んでくれてるんだって》
そっちに言い分があればこっちにも言い分がある。

《楽しいことはある?》
遊びに行く。
新しいところを予告もなしに開拓する。
いきなり行くのが楽しい。



{CE3D3562-9146-43FF-9112-7CE07EB4D07F}



《何で楽しい?》
みんなに自分を見てもらいたい。




{0220D70C-4E23-4B4D-95B1-C25A7D3FF9A2}





《車は平気?》
大丈夫だけどできれば動かないようにしてほしい。


{4396EA18-7C82-4CE6-9991-A3F9286D38C9}





《他には?》
ボールを山積みにするのを崩すのをやりたい。(多分、壊れた玩具を重ねて壊すやつ)
蹴るのを教えて欲しい。サッカー、おもしろい。



{1F7C926D-6019-442A-9FF8-21737C843881}




《服従トレーニングは退屈?》
面白いときもあるけど窮屈なときもある。
オレには我慢の限界がある。
(ジッと待ってるのが嫌みたい…)



{48209912-EEF4-4447-9AE0-CA5B9F819CB4}





《最近やってる芸とかはどう?》
楽しいけど簡単なものばっかでつまんない。
難しくてもオレは大丈夫。



{8C8CEBD6-0BAC-4A47-8EE4-E35889CD9164}



《吠える人には何で吠えちゃう?》
うさんくさい。危ない人。
こっち見てなくても危険だから警告する。
ワンちゃん嫌いな人、怪しい人、歩き方が変な人、臭い人。
綺麗な人はいい香りがするからすき。
ワンちゃんの女の子は気が強い子がすき。


《写真撮影は退屈じゃない?》
俺は平気だよ。
ジッとしてるのがやだ。
違った感覚の撮影会がやりたい。
動きのある撮影会がいい。
(走ってる所とか、『一等賞!』みたいな頑張ってるところを撮ってほしいみたい)



《表紙になったの知ってる?すごかったよ》
しってる。
えらいでしょ!
オレは何でもできる。
写真を引き延ばして額に入れて飾ってほしい。
もっとみんなに見られたい。



《今幸せ?》
大丈夫、オレは幸せ。
遊べる時間がもうちょっとほしい。
でも俺が1番だって分かってるけど。
そのままとおりすぎないでほしい。
みんな忙しいのはわかってるけどさ。



星以上星
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


かりんとうの喋り方は面白かったニヤリ
淡々と喋る。
強がり(笑)
ぼくたんキャラではなかったグラサン


かりんとうはとにかく目立ちたがりで
皆んなに見てもらいたいみたいです(^▽^;)

お洋服は目立てるから好き。
お出かけも皆んなに注目してもらえるから好き。
写真も皆んなに見てもらえるから好き。



もしお会いした際には
かりんとうの事を見てあげて下さい(*^^*)笑








ランキング参加しているりん☆
ちょっとだけ応援していただけたら嬉しいりーんU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ






#ポメラニアン #黒ポメ #犬 #アニマルコミュニケーション #ワンコ #アニマル