あけおめです | サンtoかりんとう

サンtoかりんとう

ミックスの『サン』と、黒ポメラニアンの『かりんとう』のブログですU^ェ^U♡

あけましておめでとうございます。












2012年、
年越しは
年越し蕎麦ガムを食べました。













そして2013年、
今年の初詣は
お揃いの袴を着てお参りに行きましたU^ェ^U







サンくん、
通りがかる人たちに
たくさん写真を撮られて
人気者でした\(//∇//)\



そして帰りに
CANE VACANZAさんに立ち寄り
福袋を購入!





またまたブログにも
登場させていただきました(≧∇≦)


サン&かりんとう登場記事はこちら






お昼はドッグラン&カフェのある
POKETさんへ


ワンコメニューを食べて





ドッグランで遊びました☆





寒かったので
室内ドッグラン♪








サンとかりんとう、
2人ですっごい勢いで
走り回って遊んでました(笑)










今年も一年
美味しいものを
たくさん食べられますように♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡~




ランキング参加しています☆
ちょっとだけ応援していただけたら嬉しいワンッU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気ブログランキングへ