みなさんお久しぶりです。
ブログを書いてない間いろんなことがありました。
一番の出来事は今月から会社員になったことです。










給料が去年の倍になりました。
年収にしたら3倍以上あります。
去年とは違い、ボーナスもちゃんとお金でもらえるそうです。





やさしい人が多いです。
まるで裏があるように感じてしまうくらい。
去年とは違い、ミスしても殴られることはなさそうです。





休みが週に2日もあります。
ちゃんとゴールデンウィークもあります。
多分人生で初めてのゴールデンウィークです。
去年とは違い、いきなり連休をもらっても何をしていいのかわかりません。





出張のときには交通費が出ます。
飛行機や新幹線が使えます。
去年とは違い、四国や九州に行くときもバスで行くことはありません。










こんな感じで毎日を過ごしてます。
そのうち群馬にも営業しに行きます。
ちなみに僕は法人営業をしています。
群馬のみなさん、印鑑持って待っててください。