ル メディカ シャインホワイト | ここ☆Diary

ここ☆Diary

ブログへお越しいただきありがとうございます。
美容やコスメ好きの主婦のお気に入りの商品や何気ない日常をアップしています。

自宅で手軽に歯のホワイトニングができる

 

薬用歯磨きのL'medica シャインホワイト

現在使わせていただいております歯ブラシ

 

コーヒーが大好きで毎日飲んでしまうんですが

 

きちんと歯磨きをしていても

 

気になってくるのが歯の黄ばみ…

 

自分が気になるせいで白い歯の人を見ると

 

いつも羨ましく思っていましたん~・・・。

 

そんな中こちらの歯磨きジェルに出合い

 

今、頑張ってケアしています力こぶ

 

このシャインホワイトは透明のジェルタイプで

このジェルの中には歯をコーティングし黄ばみを防ぐ

 

・カモミラエキス・ハマメリエキス・ローズマリーエキス

 

といった植物成分が配合されていたり

 

着色汚れを浮かして落とす・ポリリン酸ナトリウム

 

歯肉炎、歯周病、口臭予防をしてくれる

 

・グリチルリチン酸などが配合され

 

歯をホワイトニングしながら虫歯予防や

 

口臭予防を実現しているんです!

 

また歯を白くしたい為に

 

研磨剤入りの歯磨き粉で強く磨くと

 

歯の表面にキズができてしまう事がありますが

 

このシャインホワイトは・発泡剤

 

・研磨剤・漂白剤を使用していない

 

ナチュラルな歯磨きジェルなので

 

歯に負担をかけずにホワイトニングできるんですラブラブ

まだ使い始めて数週間なので

 

ホワイトニング効果は実感できていませんが

 

磨いた後の歯はツルツルになり艶を感じますきら

 

これだけで期待大うふ♪

 

1本使い切った時の変化が楽しみです好

 

詳しくは→ル メディカ シャインホワイト

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-