プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー | ここ☆Diary

ここ☆Diary

ブログへお越しいただきありがとうございます。
美容やコスメ好きの主婦のお気に入りの商品や何気ない日常をアップしています。

食いしん坊なことらさんに美味しいウマウマが届きました!


コジマ通信販売さんよりこれ↓




プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー


こちらのジャーキーとっても嬉しい事に


無着色&食塩不使用なんです上げ上げ


しかも愛犬の健康を保ったり抵抗力を維持する為に


乳酸菌・納豆菌・酵母菌までも配合されているんですよかお


早速ことらさんに食べてもらいました♪


まずは、初めてのおやつに興味深々なことらさん

            やじるし


では、どうぞ~sao☆





あっという間に食べ終わってしまいましたん~・・・。


さらにもっと食べたいことらさんは


手に持っていたジャーキーの袋を見つめてましたじぃ~



こちらのジャーキーは手で小さく切れるから便利!


ちょっとしたご褒美にもあげやすいですよ


ワンちゃんも大切な家族ですラブラブ


国産で安心して食べれるおやつって


飼い主も嬉しいですよねあげ




わんわんコジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中