新年も

いいスタートを切らせていただきました音譜


感謝ですラブラブ

ありがとうございますペコリ




今年の決意したことの一つ1本指



毎朝、出勤したら

「生姜湯を飲む!!



生姜は

体を温めてくれる効果があります合格




私、超冷え性…汗

なのに自覚なく生きてきましたあせる


冷え性じゃなくて

寒がりかと思ってた…汗


人と体感温度が違うのさパー

・・・ぐらいに思ってました…汗




仕事していて

ドライヤーなどを使うと

「あ~、熱いぜ~メラメラ

なんて思ってるのに

脚を触ってみると

冷たい…汗


冷えてるじゃないのさ…汗汗



私、冷え性なんだね…汗

気付いた今日このごろ…




脚の浮腫みも

半端ない…汗



脚が太いのを

「立ち仕事だからね~チョキ」で

まとめてたけど、

それだけじゃないんじゃないの!?





立ち仕事だからといって

浮腫むのもあたりまえじゃないし、

浮腫んでるから

冷えてるのもあたりまえじゃない…



女性に冷えは大敵です爆弾




今年は

冷えと浮腫みと

戦っていきたいと思ってますメラメラメラメラメラメラ



生姜湯…

前も飲んでみたけど

めんどくさくて続かなかった…汗




というわけで、

ネイリストなおさんと

毎朝出勤したら

一緒に飲む決意を固めましたラブラブ


一人より

二人なら続くよねドラえもんドキドキドラえもん




早速

生姜をフードプロセッサーで

すりすり…音譜



今日は

生姜紅茶
ラブラブラブラブラブラブ





これから毎朝飲みますグッド!