組みひも教室体験会☆  前結び 着付け教室 kimono culture和もーどのブログ | 和もーどブログ

和もーどブログ

立川にある『kimono culture 和もーど』
着付け教室、きものクリーニング、和小物の販売を行っています。

立川 前結び 着付け教室 和小物取り扱い

kimono culture 和もーど ブログ担当ですデイジーちゃん




来月12月から【組みひも教室】を開くことになり、今日はその【組みひも教室の体験会】がありました~きゃはッ



体験会なので、今回はかんたんなストラップを作りました!


和もーどブログ

4本に分かれた糸と、テグスに通したスワロフスキーを使用。



集中して楽しくて、スワロフスキーを多く入れすぎてしまった方や、いやなことがあった時に【無】になれそう!とおっしゃる方。

今回の体験でハマってしまって、さっそくお授業開始の方!


それぞれでしたが、みなさん素敵なストラップになりましたびっくり

和もーどブログ
ちなみに、この組ひも。流派があるんですってね~!!ビックリしました…




本格的なお授業では、さっそく帯締めを組んでいきますにっこりもちろん正絹の糸で。



次回の体験会は18日(日)10:00~です。

ぜひぜひ体験会にいらしてみてくださいね~カワユス


ペタしてね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


kimono culture 和もーど

― 前結び 着付け教室・和小物販売・悉皆 ―

190-0012
東京都立川市曙町2-9-1  菊屋ビル2階

定休日・火曜日(祝日の場合も定休となります)

Tel042-512-9200    FAX042-512-9292

http://wamode.jp
メールinfo@wamodo.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ