あいちゃんの着物  着付け教室 Kimono culture 和もーどのブログ | 和もーどブログ

和もーどブログ

立川にある『kimono culture 和もーど』
着付け教室、きものクリーニング、和小物の販売を行っています。

立川 前結び 着付け教室 和小物取り扱い

kimono culture 和もーど ブログ担当ですデイジーちゃん




11日に続き、17日・18日にいらしていただいていた、

ぴっころeccoさんと、あいちゃん。




和もーどブログ


あいちゃんは、ジョー先生にお着物のお手入れについて

質問攻め!!


『着物って染め直して着れるの!?

 着物ってとーーってもエコねぇぇキラ』と関心してました。




恒例の、3枚の着物のうち、どれが好きだったかを

みんなに聞いたあいちゃん。


『誰も絞りの着物、いいって言ってくれないの泣

染め直そうかしらぁぁ!?』



って嘆いていたら、ジョー先生からプレゼントがびっくり



大満足で笑顔のあいちゃん。



『今度はコレを着て、来るわ☆』
和もーどブログ


ペタしてね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇

kimono culture 和もーど



―前結び着付け教室・和小物販売・悉皆―



190-0012

東京都立川市曙町2-9-1  菊屋ビル2階



通常・日曜祝日も営業しています。

月に2・3度休講日あり(日曜の場合もあります)

Tel042-512-9200    FAX042-512-9292



http://wamode.jp メールinfo@wamodo.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ