ピュアイオンミスト | みぃみの気まぐれ日記

みぃみの気まぐれ日記

気ままに気まぐれに、日々をつづります

ピュア肌美人ファンサイト参加中

モニプラより、ピュアイオンミストのモニター商品 届きました。

いろんなことに使える、万能化粧水のようです。
今回は、前髪にクセのある人の募集で
ややくせのある私は、ちょっと興味深々・・・

ということで、朝は寝ぐせ直しのヘアローションで軽く濡らしてから
前髪を直すのですが
今日はこのミストを使ってみました音譜

そうしたら、いつもよりまっすぐ、サラサラな仕上がりに。
時間が経ってもそのままでした。

これはいいもの、いただいたチョキ

もう少し大きいサイズの販売もあるようなので
注文してみようかなと思います。