ザギンの中心でアホが踊る | XX★LOG

ザギンの中心でアホが踊る

昨日、浴衣でパーチー参加しますた。


んでもって、この方に着付けしてもらいました(笑)

アラフォーのサーファー

    ↓
XX★LOG

もう・・・秋だというのに・・・まだ湘南で焼いてるみたいです(笑)

すっごく可愛い帯結びにしてもらいました。
自分でも着れるけど、今回は甘えちゃいました。


『今日は、暴れる系なの?』

『たぶん・・・』

『じゃあ、着崩れしないように、もう一本いれとくか』

『黙ってたら、イイ女のに・・・』

とブツブツ言われながらwwww




XX★LOG




XX★LOG



XX★LOG


XX★LOG

XX★LOG

姉さん、さすがです。


久々にK山とパチリカメラアップ


XX★LOG





俺、お前の事大好きだぁーーーっ!!!
(ドンダケ好きやねん・・・www)


毎回言ってるし・・・



XX★LOG

XX★LOG

XX★LOG

1滴ものまず・・・このテンション
変体ですよね。

でも、こんなノリに着いてきてくれるK山はもっとド変体だと思った秋でした。