パチンコ依存は克服できる ~あなたの責任ではないのだから~

パチンコ依存は克服できる ~あなたの責任ではないのだから~

パチンコ依存により「人格破壊」に陥った母に共依存し、自身もパチンコ依存症であることに苦悩した日々から克服したブログ

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!NASDAQです。

記事の更新がだいぶ出来ていませんでした。

その間、仮想通貨に関する情報を取得していました。
{4F93BCC7-9445-4B36-A363-AEE760F212CD}


自分に投資の魅力を教えてくれた、ある方を中心としたその仲間達からです。

ここ最近の記事では仮想通貨への投資やそれに伴う口座の開設がメインとなっていますが、レバレッジを効かせた取引はやめた方がいいとの助言がありました。


でも、元手の少ない者にとっては魅力的なような…

んで、ここ最近はレバレッジを使ったFXをやってみたんです。


まずはやってみよう!
そうしないとわからないしね(^∇^)

結果は惨敗

始めた頃はドンドン利益を上げれたのですが先月末頃から怪しくなりました。


大金を持ってるお金持ちがどうも相場を意図的に動かしているみたいですね。


今朝方も5時半ごろ寝ぼけた思考でロングに張ったところズッドーン!!

思いっきり値を下げられ強制ロスカットくらいました。

パチンコからの克服をサポートする身でありながら、FXもギャンブルのそれと変わりませんでした。

ごめんなさい、やってみて気付きました。

しかも相場を自由に操れる輩がいるのであれば安易に手を出してはいけない!

これは忠告を無視したNASDAQの責任です。

価値ある情報を発信してくれる方の声は無視してはいけませんでした。

とは言え、好材料もドンドン発表される仮想通貨市場はさらなる発展が期待される。

ドルコスト平均法を活用した積立や中長期での保有にNASDAQは切り替えます。

んじゃ。また〜


お問い合わせや要望事項がありましたら、こちらから遠慮なくどうぞ〜(^_-)☆

 

よろしければ、クリックをお願いします。

 


ギャンブル依存症ランキング

 

ありがとうございました!