おはようございま~すラブラブ


先日Birthdayで、 パパに


「APICIUS アピシウス」  


に連れて行ってもらいましたラブラブ



このレストランは、ずっと前から気になっていて、


是非、ペコさんと3人で一緒に行きたかったのですアップ


そして、個室ならOKとのことで、うかがう事ができました~ラブラブ!




お店に着くと、すっかりお休み中のペコさんぐぅぐぅ

なんて、親孝行なんでしょう~べーっだ!


では、早速いただきま~すアップ


こちらの、オレンジジュースは、

日本で生産されたブラッドオレンジで作ったモノだそうで、

とっても貴重で、10本程しか作れなかったものなんだそうです。

お酒の飲めない私は、

コチラでカンパ~イクラッカー



そして、これから始まるお料理に

期待に胸を膨らませ中のワ・タ・シラブラブ!


ワクワク~カスパー09




では、いきま~すアップ



「PRINTEMPS」 コース



「ノルウェー産サーモンのマリネ 爽やかなオニオンのムースリーヌ添え」




「ポタージュ・クレシー」



人参のポタージュスープでしたラブラブ



そして、こちらはアラカルトで別注した


「フランス産カオール地方のフレッシュ黒トリュフの丸ごとパイ包み焼き」アップ



見て~目


薄~いスライスじゃなくって、トリュフがゴロッと入ってるの~ラブラブ!





あまりの美味しさに悶絶していると、


動物的感が強い?ペコさんが起きましたよ~目


だけど、トリュフは食べちゃった~べーっだ!



こちらのお店では、子供用のお料理は特に用意がないとのことで、


とりあえず、持参したお弁当を食べるペコさん。




お料理は、コースに戻り、


「ブルターニュ産 鶉(ウズラ)のフイユテ」




彼は、ここまで白ワインを飲んでいたのですが、


ソムリエさん曰く、こちらのウズラに合うというのが、


これまた白アップ


このワイン、とっても美味しかったそうです~合格




そして、ペコさんに


ウズラを取り分けてあげると、


「おいち~いラブラブ!」と食べていましたよ~ラブラブ




ペコさんは、パンが大好きなのですが、


この日のこのバケットがとっても気に入って、


無くなると、泣いておねだりし、


結局2つ食べました。



そして、いつものデザートセットラブラブ






私のデザートはコチラ音譜



そしてビックリマーク

彼からサプライズサプライズ

薔薇の花束~バラ

帝国ホテルのお花屋さんに事前に頼んでくれていたようですラブラブ!

う、うれしい~キャー


そして、プレゼント&カードラブラブ




プレゼントもとってもうれしいのだけれどラブラブ

一番うれしのは、いつもくれる心のこもったこのカードなのですキラキラ

私の宝物です大切


ペコさんと3人でこの様にお祝いしてもらえるなんて、


本当に感謝感激なBirthdayを過ごすことができました合格




1日も早く、皆が安心して、幸せに暮らせる日がくる事を心から望みます。