昨日は、


カーザ・ヴィニタリア  へ

マドさま  と 行って来ましたアップ


2ヶ月ぶりです音譜


バーニャカウダ
luckyさんのブログ
みずみずしい春野菜がたっぷり。


春の豆のスープ仕立て
luckyさんのブログ
この下に、緑のスープが隠れています。



白海老とポロ葱のタリオリーニ からすみ添え
luckyさんのブログ



川俣軍鶏の炭焼きと空豆とホドイモ
luckyさんのブログ



つけあわせのお野菜は


筍(右)と根セロリ(左)
luckyさんのブログ
焼き筍、とっても美味しかったアップ


根セロリのグリルは、初めて頂きました音譜

見た目はお芋のようですが、

大根をよく煮たようにトロッと柔らかくて、

セロリの味がします。


そして、もう一回 パスタがでます。


プッタネスカ
luckyさんのブログ
かなりお腹一杯だったので、30グラムにしました。


デザートは


私:ジェラート
luckyさんのブログ

マドさま:柑橘系のジュレ&パンナコッタ
luckyさんのブログ

今回も、どれもとっても美味しいお食事でした~ニコニコ


2ヶ月ごとに、かれこれ5.6回目なので

かなり大きくなった私のお腹を見て店員さんに

「そろそろですか?」って言われました。

まだ、もうちょっとあるんですけどね~にひひ


出産前にもう一回行きたかったので、

予約を入れようとしたら、、、、、


次回も2ヵ月半後、

出産予定日を超えていたので、

キャンセル待ちを狙うしかないかな~チョキ