昨日は、


気まぐれに私のブログへフラッとやってきては

Mr.A」としてコメントしてくれる謎の人物の

Birthday食事会クラッカー


723ちゃん と 3人で


西麻布 Cot に行ってきましたラブラブ


おまかせコース 


前菜

「〆鯖」
200810291957000.jpg


パンにつける このパテが美味しいアップ
200810292001000.jpg

そして!!なんと! 


「トリュフパイラブラブ!
200810292016000.jpg
運ばれてくるなり、いい香りが漂いますニコニコ

もちろん 絶品アップ



「生牡蠣」 
200810292031000.jpg

生牡蠣が食べられない私には

「カニのパイ」
200810292031001.jpg
サックサクのパイにカニの身がたくさんはいって、

クリーミーなソースとマッチしてるアップ


「フォアグラソテー」
200810292050000.jpg
下には、無花果


そして、メインはセレクトできますアップ

私は、

「鴨のロースト 松茸ソース」
200810292116002.jpg
皮がカリッとしてて、鴨の旨みが最高ラブラブ!


Mr.Aちゃんは

「海老と野菜のグリル」
200810292116000.jpg
ちょっと、カレー風味で美味しかった


723ちゃん

「どこか国産(忘れちゃった)ブランド牛のステーキ」
200810292116001.jpg
付けあわせは、海老芋


そして、

デザートプレートラブラブ


ガールズトークしながら

なんとビックリマーク 4時間いましたわニコニコ


これで、\8,000 なんてうれしい音譜


雰囲気もいいし

お料理もホントに美味しかったよラブラブ!


お次は、プレセント編へ続く。。。