日本、ネイマールの4発に沈む! | 「サッカー日本代表」を応援しています!

「サッカー日本代表」を応援しています!

各年代の「サッカー日本代表」を応援しています! 毎日更新!

本日は、国際親善試合「日本vsブラジル」がありました。
結果はネイマールの4得点で、0-4の完敗でした><

20141014

ボール回し、スルーパス、裏への抜け出し、すべての面で格の違いを見せつけられました。


つか、スタメン発表の時点から負けてたと思う。


ーーーーー岡崎ーーーーー
田中ーーーーーーーー小林
ーーー柴崎ーー森岡ーーー
ーーーーー田口ーーーーー
太田ー森重ーー塩谷ー高徳
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーー川島ーーーーー

相手はベトナムですか? って感じのお試し布陣。 勝つ気が伝わって来ない><

むしろブラジルに失礼なスタメンだったと思う。
(すみませんちょっとアギーレ監督に怒ってます!(;^ω^)ブヒ)


それでもなんとか、前半は1-0で折り返すことが出来ましたが、ピッチに慣れてきたブラジルに後半は良いようにやられてしまいました。

めったにない対戦相手だっただけに、勿体無い試合をしたと思います。


左足クロスに可能性を感じさせた太田宏介選手は収穫でしたが、
前半から本田・武藤・細貝を入れて戦うべきだったと思います。


アジアカップまで試合が少ないのは分かりますが、お試しだけではなく内容・結果も欲しいと思います。

11月はFIFAランク48位の日本に対して、ホンジュラス56位、オーストラリア84位と、同等かやや格下相手になります。ぜひ気持ちのよい結果も出して欲しいと思います!

ーーーーーーーーーーPRーーーーーーーーーー
Facebookではサッカーを観戦するための資金作りの副業についても紹介しています。
よろしければ、ぜひそちらもご覧ください。
→ https://www.facebook.com/oizumi.h


日本代表 ブログランキングへ