ワタクシ…ただいま、老犬介護者となっております。
ええ!

実はですね?
ウチのおじいちゃん…ビビくんは…


前庭障害持ち!


いや…声を大にしてまで言う事じゃないんですけども。

今回3回目の発症ちう。

ずっとグルグルしているタイプではなく、発作が来てる時に目が縦揺れするのでございます。
頭の傾きは、勿論ございます。

んで、今回は酷いので獣医さんに往診頼んじゃったんですよ…ワタクシ以外のヤツが!

副腎皮質…ワタクシはキライなので、拒否ってたんですよ…。
抗生剤だけだったんですよ…今まで。

いやぁ…先生が忙しいのは知ってる!
だけど、少し位…悩ませてよ…。

『悪いけど、私も忙しいからサッサと決めて!』

…相変わらず男前だよ…先生…女医さんだけど。

…で、仕方ない…今回は使いました…。

全く歩けない状態になっちゃったので…。

注射したのが、お昼頃…夜には立ち上がれました。

…で!
問題が!
丸一日…シッコもウンチもしてなかった…そして、プライドだけは無駄に高いビビくん…。
家の中では絶対したくないらしい…。
だからと言って…外に出られない。

家の中で、変な話…お漏らししてくれるのを、待ってます。

あ!
生命に関わる病気じゃないので、大丈夫です。

完徹2日目…おじいちゃんとの、体力勝負になって参りました…。

お母さん…頑張ります。