深く考えてなかったデスヨ。
あいぽんくん…なのてすけとも。

ホームボタンが効かなくなっておったのです。

ええ。
そして、熱をもつ。

やっと…や~~~っと、林檎屋さんに行って来ましたデスヨ。
平日の午前中だっていうのに…予約が、ワタクシで最後。
しかも、ねじ込んで頂いて…でした。

結果は、バッテリーパックの熱膨張による、ホームボタンの接触不良。

言われて気付いた…液晶が、バッテリーの熱膨張のせいで、湾曲して浮いてた。
…(((;°▽°))

ええ!
保証期間内の無償修理で、バッテリーパックの交換して頂きました。

そして、iOSのアップデートもしてくれたんですけども…。
バックアップ取れてなかったので、大変な思いをさせて頂きました。

5だけど…あいぽんくんって、こんなに薄かったっけ…?

っつうか、バッテリーって…こんなにもったんだ…。