こんにちは!

 

インストラクターの上原ですニコニコ

 

 

いよいよ6月に入り、新生活にももう慣れて

そろそろ余裕音符も出てきたり、する頃でしょうか??

 

わたくしも、新年度よりのがむしゃら期プンプンから

ステップアップ期ウインクに移りたいな、と思う次第ですキラキラ

 

 

さて、そんな

 

前向きな!

向上心のある!! 皆さんに(笑)、

 

今日は良いニュースがあるのですよ(*‘ω‘ *)

 

 

7月末まで開催します!

 

ご入会時、

1ヶ月分の会費を

40%OFF!

 

この機会を逃す手はありませんグッ

 

 

 

爆  笑「自信をもって仕事をしたい!!

口笛「新しい趣味を始めたいラブラブ

 

 

と、思っている皆さん乙女のトキメキ

ぜひ、教室までお越しくださいませ流れ星

 

 

お電話でのお問い合わせは、03-6915-8808 までお気軽にどうぞ。

 

お待ちしております晴れ