愛知 三河 岡崎 ワルツ WALTZ ホーンの購入、交換取付はお任せ下さい! 20170316 | waltzのブログ

waltzのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

定休日明けの木曜日は朝からM様のCX-3

 

 

欧州車というか昔のフランス車のようなホーンの音色を改善すべく2個付けにしました

 

グリル越しに見えますが作業は不可なのでバンパーを外します

 

 

ヨーロッパの街並みで鳴らすのにはシングルでもいいのかもしれませんが、日本国内で鳴らすならダブルの方が・・・

 

 

BOMEXのホーンです

 

 

比較

 

 

グリル越しに見えるのでステッカーを剥がし同じ向きの物を同じ位置に設置し、もう一個は右側のフォグの後ろに・・・

 

 

音を鳴らさなければ交換していることにも気が付かないと思います♪

 

 

ドアミラーカバーの交換も!

 

 

ボディ同色もカッコイイですが、やっぱりミラーは黒い方がカッコイイというのは私も同感

 

これを外して塗って再取り付けするより圧倒的に簡単な純正の黒のボディのカラードのカバーを準備して交換

 

 

最初から黒かったと言われてもいいくらい自然です

 

 

更には一番濃いスモークのウインドーフィルムの施工も!

 

 

外からは見え難く中からは、かなりハッキリ見えます

 

窓も真っ黒になって更に引き締まったスタイルになりました!!

 

 

S様のクラッシクレンジは・・・

 

 

ダッシュボードセンターの小物入れを外し、ちょっとパネルを作って・・・

 

 

ポータブルナビの台座が取り付け可能なようにしました

 

 

リヤスピーカーもサイズ確認して発注

 

 

なかなかサイズが微妙で・・・ 取り付け可能な商品をチョイスという感じで

 

 

 

M様のジュリエッタも順調に進んでいます

 

 

完全に硬化した樹脂を削って・・・

 

 

今夜もう一回だけ樹脂を塗布します

 

こちらも硬化した土台側は黒く塗装し乾燥中(画像撮り忘れ・・・)

 

 

これを取り付けすることで邪魔になる不要な鉄板を切除しました

 

 

 

今夜もイベントに参加の車両の音調整♪

 

先にブログはアップしますが、まだまだ頑張ります

 

 



SOUND CRAFT WALTZ  (サウンド クラフト ワルツ)


〒444-0007

愛知県岡崎市大平町八ッ幡52-1

TEL 0564-25-7770

FAX 0564-25-7789

 

お店のホームページは
http://www.waltz-sound.com

 

お店へのメールは

waltz@m3.catvmics.ne.jp

 

通販サイトは
http://www.waltz-sound.jp/

 

SOUND CRAFT WALTZ サウンドクラフトワルツ

Facebookページも宣伝

サウンドクラフトワルツ

ジャンル:家電・携帯電話・パソコン
最寄り駅:男川
TEL:0564257770
住所:愛知県岡崎市大平町字八ツ幡52-1