すごかった
うまかった
ごちそうさまでした
photo:01



1月29日!自分主催でイベントします(^O^)/詳細はこちら!





「SEVENZ」

2011.1.29(sat)
ALL 1500円/1d
@BAR CREAM(阿蘇神社近く)

GUEST
DJ NB

DJ's
KO-KI
SHU
YUUKI'

HOST MC
BIG AIM


明けましておめでとうございます!熊本を中心にDJをやらせてもらってるKO-KIです♪1月29日阿蘇神社近くにあるBAR CREAMにて「SEVENZ」というイベントを行います!街に行かなくてもクラブが楽しめる、音楽を聞きながら美味しいお酒を飲む、心を開放して踊るという遊び場を提供していきたいと考えています。そういう所にいったことがない人や、怖いという人も気軽に来て見て下さい(^-^)阿蘇の若者の輪を作りましょう!きっと楽しく、活気のある遊び場ができるはずです!
この自然に囲まれた最高の環境で楽しい空間を全員で作り上げましょうo(^▽^)o








enjoy!!




iPhoneからの投稿