$会長の部屋動き出しそうな壁画

この画、ご存知の方も多いかと思いますが、今にも動き出しそうなリアルな壁画です。

初めて見た私は『へぇ~、こんなのがあるんだ!』と感心しました。

$会長の部屋
この人は、まるでそこにいるようです。

もう一枚
$会長の部屋

これ、描いてる人も画なんですビックリマーク

信じられません!?絶対違うと思いますあせる

これを描いたのはデヴィッド・カッサンというアーティストだそうで、他にも色々とリアルなのを描いてます。

何枚も見てると最後に気持ち悪くなりましたが、こういうアートもあるんですね。

少しだけ、芸術の秋でした。

もうすぐ拓南中学校の文化祭。

今年は貼り絵を作ってるそうですが、どんな仕上がりか楽しみですニコニコ