昨日は本部の懇親会。
と言っても、旧役員の方も交えて新旧懇親会みたいな集り。

会場は道後温泉にある、「山の手ホテル」のビアホールビール

天気が悪いからタクシーで行こうかなと思ってたけど、出かける頃には雨も小休止。

久々に路面電車に乗ってみることに電車

これがトラブルの始まり、なれない事はしなければ良かったえっ

何せ◯十年乗ってないから、初めて乗るに等しい状態叫び

とりあえず、乗車はしたものの行く先が不安で、運転士さんに確認。

道後温泉駅は終点なのだが、お金の払い方も知らないから、再び運転士さんに確認(; ̄O ̄)

やっと辿り着いたが、目的地までは徒歩で、、、これが厄介な事に。

普段は車で行動するから、歩いて行くルートが今ひとつ不安f^_^;)

仕方なくナビアプリを使い徒歩ナビ、情けない。

何とか会場に辿り着いたら汗だくで、まるで風呂上り状態

しかし、歩いたお陰でビールも美味しくいただけ、満足ニコニコ
photo:01


観光客みたいに商店街の写真撮れたしカメラ

で、道後での宴会の後夜の街へ繰り出したのは言うまでもありません。

参加いただいた皆様、お疲れ様でした(^∇^)



iPhoneからの投稿