Full Moon | クルミ

Full Moon

ちょっと気を抜くと、一ヶ月位経っている……!


桜井さんへ、おめでとう。の日。
そして、桜井さんと、その周りの人へ、ありがとう。の日。

あぁそんなこと言い出したら、私がここにいて、こんな風に言えることだってありがとうだから、
あらゆるものに「ありがとう」だ。

そしてそんな風に思いながら今を過ごせていることにも、ありがとう。




-*-*-*-

来未音は毎日いきております。(日本語おかしい?)
毎日PCをつけなくなっただけ。

お仕事の来年度(4月~)の体制も何となく見えて、特段大きな変化はなさそうなものの、
ようやく先輩、と呼ばれる立場になる気配です。

おぉ。。

分かった日はひたすら落ち込んだのだけれど(くだらない理由は割愛!)、
一晩寝たら立ち直りました。

自分の一歩ずつで、がんばる。なるべく楽しく笑顔でねっ。