農心 秀美チップのコマーシャル映像 テレビ版

「ユ・スンホ スミチップハニーマスタードTV CF 15秒」の動画
動画が出たと思ったらすぐに削除されてしまいました。

メーカーの農心さんがyoutubeにアップしてくれました♪
[농심 수미칩 허니머스타드] 유승호 TV CF
[農心スミチップハニーマスタード]ユ·スンホTV CF

動画のキャプ…


tv1
 

tv2

 

tv4


tv5


tv6

 

tv7

tv8

 

tv10

 

tv11


tv12


tv13


tv15


 

 
GIFはお借りしました!
動画みたいにキレイな仕上がりですね♪

 

giftv



TV版コマーシャルのセリフの意味を知りたかったのですが、
アメブロを検索してたら偶然見つけました~~~(‐^▽^‐)
こちら↓
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪ の
Qちゃん様の和訳をお借りしました♪
CMで韓国語をお勉強されているようです!(*^ー^)ノ


スミチップCM TV版

새로 나왔습니다
新しく出ました

수미칩 허니머스타드
スミチップ ハニーマスタード

국내산 수미감자로 만든 수미칩 허니머스타드
国産 秀美じゃが芋で作ったスミチップハニーマスタード ←(3行目はたぶんスンホの声ではない)

수미감자니까 맛있는거야
秀美じゃが芋だから美味しいのさ