MOON SAGA~ 義経秘伝第二章~福岡公演 | 大場陽介の『世はうけ王す』ブログ

大場陽介の『世はうけ王す』ブログ

書きたいこと書きます。

あのーどうもお久しぶりです。

そう実はアメブロやってます 笑

本当に本当に放置状態ですが…


どうも文章苦手で


書こう書こうと思っても
そんな皆に知らせるほどの事でもないかなーとか思っちゃって

結果いつも見るの専門になってしまいます


が!!
今日は書きますよー

書くと長くなるんだよね。

あっ早く書けって話しですよね。
では本題。


行ってきました福岡!!
義経秘伝 福岡公演!!

(東京公演の最中には一切ブログ書いてませんが)


やっぱり福岡は最高ですね!!
住みたい(^^)

左手に富士山!

右手におっさん?

眺めながら福岡へー


初日(≧▽≦)
トレーニング&稽古の後

ストーンマーケットの社長さんのお家でパーティーv(^-^)v

これまた凄いのなんのって

天然石好きの僕には堪らない大豪邸!!




フェラーリに
マイケルがビートイットで着てたジャケットやらなんやらお宝ずくしでした!

料理も松茸にフグにシャトーブリアンにこのオードブル。

生きてて良かったです。

ありがとうございました( ´艸`)

二日目!!
も激しいトレーニング&稽古の後

じゃじゃん!!


やっぱりラーメンでしょ!!ってことで

一蘭!




貸し切りやー!

でも胃が痛くて替え玉出来ず一杯でおしまいΣ(ノд<)
帰ってからもとんこつはまりそうです。

実は2日連続ラーメン 笑

ラーメン食べなそうと思われてますが毎日でも平気なくらいラーメン大好きです


3日目!!
さぁぁていよいよ本番




個人的に色々変更があり(胃が痛かったのはそのせいです)
ど緊張でしたが

やりきりました。



見た人しか分かりませんが 笑

やはりどこ行っても人間以外を求められることが多いなとつくづく思うのでした。

終わった後はー



ちゃんこ鍋!!
キャナルの川挟んで向かいの重ノ海さんにて

味も眺めも最高でしたー

ちゃっかりサインとかしてみたり





あれ?食べてばっかじゃん?
いやいやしっかり本番やりましたよ!

寝る間も惜しんで福岡を満喫致しました。

観に来て頂いた皆様ありがとうございました(^^)

大阪でもさらにさらにパワーアップしてまいりますのでよろしくお願いします(*^▽^*)








Android携帯からの投稿