アニマル柄♪ | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店











春物続々入荷中





アニマル柄第一弾





シャツが入ってきました。








かき氷のシロップで書いたような冷たくて甘いブラウス。
¥32,550 ( 税込)





スタンダードな台襟付きのシャツ





サイズはレディース、メンズございます。






次は、可愛いワンピース









デッキチェアに座る彼女の為のワンピース
¥28,350 (税込)






裾にレースのフリルが付いています。















冬になる前の彼女のワンピース
¥30,450 (税込)




たっぷり生地のドルマンスリーブ




前を開けてコートとしても






春物少しずつ増えてます♪






そして今日のオーダー





デザインは人気の





タックが沢山入ったスカート











出来ました











cotton 100%
紫のお花の刺繍がしてあります

















たっぷり生地を使っていますが




薄くて軽い生地なのでとても軽やかです。




素敵なスカートできました。









緊急告知 です





今月2月28日、3月1日2日




金、土、日 曜日




もう来週ですね。




JUNOKAMOTO DAIKANYAMA STORE




にて、




オーダ会を開催致します!!




3月1日のみデザイナー岡本も店頭におります。






この期間のみ、いつもお店にないサンプルの型や生地が




沢山並んでおります。




是非是非この機会に




好きな形で。



好きな生地で。




オリジナルな一着を




作ってみられませんか?




私もそんな皆様の





お手伝いが少しでも出来ればと思い





この期間





代官山店におります。









東京近郊にお住まいの方




ちょうど東京にご旅行の方




全国の皆様




是非是非DAIKANYAMA STORE




にて出会える事




楽しみにしております。












なので、、





この期間 熊本wallflower におりません。。





熊本のお客様





ごめんなさい。。




しかし





代わりに若いスタッフがおります!








今日は皆様にお見せしたい物が、、





これみてくださいーー














お客様から




ちょっと遅れての




バレンタインチョコ




いただいたんです!





見た瞬間叫んでしまいましたー




まさにJUNOKAMOTOチョコ




こんなチョコ初めて見ました。





私が宇宙が好きと言っていたからーと。





本当に本当に嬉しくて。





泣きそうでした。





ありがとうございました。





綺麗ですよね






絶対




食べれません!!













お店に飾ってます




皆様も是非みにいらしてください。






それでは




また書きます






kiyama