こんにちはぶーぶー

今日は、ちょっと街から離れたところをご紹介します晴れ


仙台市青葉区笹郷にある「そあとの庭」

ギャラリー&カフェらしいのですが

「ハイジみたいなおうち」・・・その言葉に惹かれ、

行こう!と決め、いざ出発!!



まではよかったんですが・・・笑

行くまでの道のりがほんとに大変でした汗


長くなるので割愛しますが、
愛子バイパスから西道路の下の道を通って行くのがオススメですドキドキ


入り口に、ほんとに小さな看板があるので見逃さないよう注意が必要です注意



やっとたどり着いたそあとの庭。

ミニ暖炉がお出迎えしてくれました音譜


この日は暖かかったので暖炉はついてませんでしたが

本物の暖炉と素敵な空間に癒されます。


WALL&ART-そあとの庭

壁には絵も飾ってありまして、

オーナーの方にお聞きするとケン・ヒコフさんの作品だそう。



WALL&ART-そあとの庭

ヒコフさんがニューヨークから持ってきてくださったという

コーヒーをいただき、ひとやすみコーヒー


コーヒーのおいしいお店で、

ちょっと別荘にきたような庭を眺め

随分長居をしてしまいました。


非日常的な空間なので

ぜひ行ってみてくださいキラキラ



そあとの庭

仙台市青葉区郷六笹の上5-4

http://www.soat.jp


企画展

一関 恵美 墨画展

「Moonlight/jewel」


期間:10./13-11/1

時間:10:00-17:00

定休:水曜日



芸術の秋、ウォールアンドアートもよろしくお願いします晴れ

http://wallandart.jp