The Thirty-sixth Leaf | The Leaf

The Leaf

日々日常の出来事などをいろいろのせていきたいと思います!!
たまには重い話も話もあるかも・・・ww
まぁとにかくがんばってやっていきます(^o^)/
アメンバーとかコメントとかもぜひぜひです!!

社会参加実習行ってきました!!
 
 
色々大変だったけど・・・
まぁ楽しかったですThe Leaf-70P700042_DCE.gif
 
 
僕はスイミングクラブThe Leaf-65P600330_DCE.gifに行ったんですが・・・
 
そこでの大まかな流れを説明すると・・・
 
まずそこに行って、体操服に着替えたら、プールサイドの掃除をしました!!
 
その後は日によって変わったりはしますが・・・
実際に水泳教室に入れてもらったり、プールの監視をしたり・・・
 
そして1番大変だったのが・・・
 
幼児の指導補助でした!!
 
やっぱり幼児にとって、プールは楽しい場所である反面、大変危険な場所でもあるので、そこでいかに幼児の安全面に注意を払わないといけないのだと教わることができましたしょぼん
 
でもこれもやっぱり楽しかったです!!
 
 
今回は色々と勉強させてもらいました<(__)>
 
 
 
ちなみに・・・
実習中に稲垣早希さんと小泉エリさんが撮影で使ってました!!(あんまり知らなかったけどガーン)
 
でも正直どっちがどっちかあまりわからなかったですガーン
 
そして水泳の上手さは・・・
 
ノーコメントでパーガーン
 
まぁこれはこれでおもしろかったです!!
 
 
 
実は!!
 
今週にチューチュートレインの打ち上げあるらしいです!!
 
結局男子しか来ないけどガーン
でもまぁいいやww
 
楽しんできます音符