昨年10月末に癌と診断されて

いろいろな検査で1ヶ月があっという間に過ぎた。

一応仕事を続けながら検査を受けて

本格的に治療を始めるにあたって12月から3ヶ月休職。

3月から復職して昨日でやっと3ヶ月が過ぎた。

有難いことに、特に問題もなく仕事が続けられているし

日常生活はほとんど治療前と同じように送れている。

今でも血管が痛むから、時々治療を思い出すことはあるけれど

ほとんどの時間自分の病気を忘れている。

 

こんなふうに普通の時間が流れていくことを

とても幸せなことなんだと思うけれど

時々当たり前になりつつあるのは

人間が忘れる生き物だからかな・・・

私は忘れる速度が人より早いかもてへぺろ