武蔵野森公園にたむろする若者たち | 武蔵野日記~ウォーキングしましょう!~

武蔵野森公園にたむろする若者たち

武蔵野森公園は、夜間でも公園の警備員さんが巡回しています。

ただ、年配の方が回っていますので、若者が酒を飲んでゴミを散らかして、

たむろしている時に注意ができるかどうかわかりません。


武蔵野日記~ウォーキングしましょう!~-pheasant
飛行場の
野生の雉!
それでも、必ず巡回しているという意味では、本当に

安全な公園なのだと思います。


これは想像ですが、調布飛行場という重要施設が

隣接するから警備が厳重なのかな良いう気もします。


飛行場というのは、テロなどで狙われる危険がありますからね。


東北大震災でもこの飛行場は、物資運搬でフル回転していました。

夜間飛行も続けていましたものね。


【関連記事】

ウォーキングと犬の散歩、飼い主のマナー!