リセット・セラピストのImanari Kiwa(今成輝和)です。
 

毎回ご自分としっかりと向き合われたクライアントさんからの、ご感想です。

 


①一回目のセッションから今日まで何か心境の変化はありましたか?


毎回毎回軽くなりました。

頭でわかってたこと、わかってたつもりのことが

体で心で、わかったというか

感じられた気がします。

 

うすうす気づいていた(笑)

自分の本質も素直に受け入れられました。

 

 

②今日のセッションからは何か新しい気づきはありましたか?

 

セッション受けてよかったなぁという嬉しい気持ち。

夫とのかかわり方も

そう間違っていなかったという安心感。

 

 

③セッションを受けて、どこの部分(お悩み)が

解決されたと思いますか?

ねばらなぬ から解き放たれました。

完全に。

 

 

④受けた後はどのようにしようと思いますか?

(行動または考え方など)


うまくコードをぬいて、無理せず楽しく、

正直に暮らしたいと思います。

やっと独立できた気がするのでこのまま行きます

 

 

⑤もし他に何かございましたら、

自由に感じらた事をお願い致します。

 

ありがとうございました。

父母とは別の人間で自由に生きてよくて、

責任を持たなくてよいのだと心から思えました。

 

これから、仕事上母との関係性を

変えなければいけないときがくると思います。

その時を静かに待とうと思えます。

 

こんなにストレスが消えて良いのでしょうか。

ワクワクしかありません。

 

ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします。

 

 

↑↑↑

 

貴重なご意見をありがとうございました。

 

本当に直向きに

ご自身と向き合われたK.Rさん。

 

お仕事お忙しい中、

そして持っていらっしゃる心の錘があった中、

 

こんな心持ちになられるのは、

ご本人の努力の結果です。

 

どなたでも変われるのです!

 

変わりたい、もっと軽やかに生きたい!

という気持ちを持ち続けて、

向き合われると、

 

必ず心の錘の鎖から放たれます。

 

 

 

リセット・セラピスト

Imanari Kiwa

 

Facebookお友達募集しております。
よろしかったらいらして下さいね。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007643415906

 

 

 

 

 

 

 

もし共感いただけたらいいね!の応援をいただけるととっても嬉しいです。

ありがとうございます。