リセット・セラピストのImanari Kiwa(今成輝和)です。



毎回目覚ましく変化を遂げていらしたクライアントさん、

最終セッションの時におしゃった言葉、

「輝和さんが変わるだろうと思ったより、
もっと自分が変わろうと思っていました。」

との事でした。

その通りの結果となりました。素晴らしいですね!!


①一回目のセッションから今日まで何か心境の変化はありましたか?

何をどうしていいのかわからなくて、苦しかったです。自分の状況をうまく説明できるのか、きちんと本心をお話しできるのか不安でした。


②今日のセッションからは何か新しい気づきはありましたか?

お茶会で輝和さんにお会いしたときに、輝和さんになら正直な気持ちをお話しできるかもしれない、と思ったからです。何かが変わるかもしれないと思いました。


③セッションを受けて、どこの部分(お悩み)が解決されたと思いますか? または知って良かったと思われるところはどこの部分ですか?

一番の心の中で引っかかっていたものに対して、きちんと向き合えるようになったことです。俯瞰で見る、相手の領域、思い込み、は知ることができてとてもよかったです。


④受けたあとはどのようにしようと思いますか?(行動または考え方など)

自分の思考の歪みがわかってきたので、今後気を付けていきたいです。物事を俯瞰で見る、一歩引いたところから冷静に、相手をコントロールしようとしない、などたくさんの学びを時々復習しながら自然に自分のものにしていきたいと思います。



⑤もし他に何かございましたら、自由に感じられた事をお願い致します。
何かもやもやしたものを抱えてる人や悩んでる人ももちろんですが、何の悩みもないとか、自分にすごく自信があってすべてが上手くいってると思ってる人にもぜひ受けてもらいたいです。





変化をするには本当にコミットメントが大事です。

だからと言って、自分が変わりたくないのに、
無理やりコミットしないといけない。
と言うのは、ちょっと違ってきます。

その方々のタイミングもあります。

その時の心の状態にもよります。


でも何も決めないより、コミットしたほうが
変わるスピードは速いです。

人を力づくで動かすことはできません。

自分の意志、思考通りに生きている!と言えます。


合わせてお読みくださいね。

リセット・メッセージとは


スペシャル企画 女性限定無料個別セッション



リセット・セラピスト


Imanari Kiwa

Facebookお友達募集しております。
よろしかったらいらして下さいね。