明日、レベスタ行く人~~~~? | ねむれないTonight

ねむれないTonight

ロック、ブルース、ジャズ、映画、スポーツ観戦、うつ病、発達障害。80年代青春組の医療福祉系事務員の備忘録。

本日、出勤してますが、


ヒマです。


事務長が午後からお休みとって帰っちゃったから。



福岡の天気は下降気味。ぴちょんくん

全国的に降っとんのかいな。


Jリーグ

明日の東京ヴェルディ戦、行こかよそうか。

雨降っても、往きは濡れんけええと。ずっとJRとバスやけん。

復路が濡れるんよ。レベスタから地下鉄駅まで徒歩やけん。


やっぱ行こうかねえ。

現在14位っちゅう状況やけね。


また居眠りしちまうようなゲームやったら、本格的に寝てやろ。


ブラジル屋台でソーセージ&発泡酒セット、美味し。

雨でも美味し。きっと。



ほんで、キャナルシティのユナイテッドシネマで映画観てラーメン食うて帰ろ。

「それでも恋するバルセロナ」

ウディ・アレンはあんまり好きやないけど、私の大好物の俳優が出まくっとるけん。


ほんで、「ディア・ドクター」も観らないけん。

これはどこで観るんやったかな?

シネコンで全部やってくれたらええのに。



ま、とりあえず明日は2-1の逆転勝利を!

夢見て眠ろう。