展示、もう一回! | けものみち

けものみち

日記のようなものです。



「今年さいごの展示」と書いて早々ですが、もう一件展示に参加することになりました。

新宿二丁目ポルトリブレ『歳末蚤の市 Last waltz』に出品中です。
展示が始まってから出品交渉、翌日搬入というバタバタ、ドサクサ参加でありました( ΦωΦ)




出品作は、ヌード絵画(屮*゜ω゜)屮?!

ではなく下のジュエリー群です。
たくさん並べたいものがあったので、搬入の日は
作品を出す前にオーナーの好物のエビスビールを並べて「これ飲まれてる間に展示しますので!」と
さらにドサクサを増やしたりなどしておりました。

日曜日だったので、なんだかんだお客さんや作家陣で閉廊時間後も飲んでいて
私もビール片手に展示…なんだかすごくポルトリブレっぽかったです(*'ω')♫♪





その場でかわいいサンタさんを手に入れて、かざりに混ざってもらったり





せっかくだからグロいの
いやアート寄りのものも並べてきました。

最終日の27日までもう数日あるので、会期中にも並べ替えなどして
忘年会のようなこの展示を楽しみたいと思います(*'ω')ノ





DMはポルトリブレの内装の写真。
ごちゃごちゃしていい感じです。





最終日も夜8時まで!
ですが、きっとそのままみんな飲み続けるんでしょうね、また(屮*'ω')屮